一覧へ戻る

ありがとうございました。

ご報告  9月30日で一身上の都合により退職することになりました。     4年間という短い間でしたがとても勉強になり、よい経験をさせていただきました。  お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。  これからもスペースガーデニングをよろしくお願い申し上げます。