一覧へ戻る

しんしんと冷えます。

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。 外構工事 白井市 K様 今日から着工です。                 手書きの図面を描かせていただきました。                 水栓からの流れを意識してアプローチの舗装を                 考えました。                 完成を楽しみにしています!!                                                              外構工事 流山市 U様 本日はコンクリート打ちをしました。                 テラスのタイル貼りに進んでいきます。                 完成も間近になりましたね。 外構工事 流山市 T様 地鎮祭に村川と金崎が参加させていただきました。                 ハウスメーカー様とも打合せさせていただきました。                 12日の最終打ち合わせお待ちしております。  金崎さんが風邪をひいています。みなさんもお身体にお気をつけ下さい!! 明日は雪が降りそうです 。