一覧へ戻る

今日も暑かった。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 昨日は手賀沼で花火大会でしたが残念ながら、見に行く時間がなく 音だけ楽しみました。 今日もとても暑かったですね。 そんな中ご来店していただいた、野田市のK様、 今回はご相談だけでしたが、プランのご依頼おまちしております。 土浦市のT様、プラン修正いたします。次回の打ち合わせ よろしくお願いいたします。 柏市のF様、明日より工事スタートです。 完成を楽しみにお待ちください。よろしくお願い致します。