一覧へ戻る

スコールに感謝

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 埼玉県では昼時にすごい雨がふりました。 私は現場調査の為外にいましたが、ちょうど車の中にいたので、濡れずに すみました。 1時間程で雨は止みましたが、おかげでその間ゆっくり昼休みがとれ、 スコールに感謝です。 スコールは毎回この時間だといいのに・・・・・