一覧へ戻る

蒸し風呂です。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 今日もたくさんの客様にご来店していただきました。 ありがとうございました。 私の営業車のエアコンの効きが悪い為、お客様のお宅へ向かう途中 の車中は蒸し風呂状態でした。 午後から打ち合わせさせていただいたお客様、汗くさくなかったですか? 臭かったらすみません。 野田市のH様、すばらしいプランをご提案させていただきます。 期待しておまち下さい。宜しくお願い致します。 土浦市のT様、お忙しい中ありがとうございました。 そしてごちそうさまでした。 私はもうやるきマンマンですよ!!!