一覧へ戻る

暑かったです!

柏・松戸・白井等々でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする村川です。 暑かったですね〜! それも 蒸し暑つく、こんな日は職人さん達は大変です。 これから梅雨も明け、本格的な夏になると、体が暑さに慣れるまでは 大変そうです。 頑張って下さい。 松戸市のY様 今日ご近隣の方へ着工のご挨拶に伺いました。 来週から着工です、宜しくお願いします。