一覧へ戻る

雨ですね。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 雨です。この時期の雨はムシムシ、ジトジト 気分が滅入ります。 そんな中ご来店していただきました、三郷市のK様、書類を作成し 工事の支障の無いようにさせていただきます。 流山市のA様、見積修正いたします。 次回のお打ち合わせよろしくお願いいたします。良い外構造りましょう。 流山市のM様、あまりお話できませんで申し訳ございませんでした。 プラン修正いたしますので、少々おまちください。 白井市のO様、工事再開の目途がたってきましたね。 あと少しで完成です。楽しみにおまち下さい。 松戸市のK様、ありがとうございました。 また来週よろしくお願いいたします。 今から完成が楽しみですね。 流山市のK様、昨日は美味しいお菓子、ありがとうございました。 その日のうちに皆でいただきました。 とても美味しかったです。 何かございましたらご連絡ください。ありがとうございました。