一覧へ戻る

晴れました、工事日和です。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 本日はとても良い天気でした。絶好の工事日和です。 雨での遅れを取り戻すべく職人たちは頑張っていました。 職人の皆さん、この時期雨が降ったり、晴れれば暑かったりと、 大変でしょうが、お客様が完成を楽しみに待っていますので 体調管理には気を付けて頑張ってください。 そして完成をたのしみにしているお客様、 雨にはかてません。 1日でも早く完成する様皆、頑張っておりますので、よろしくお願いいたします。