一覧へ戻る

暑い一日

今日はとっても暑い一日でしたね。お昼にコンビ二に行くと、お弁当より先に、冷たいデザートのコーナーを先に廻ってしまいます。夏ばてしない程度に控えめにしないといけませんね。 明日からまた雨が続きそうで、現場は頭を痛めていますが、なるべく、予定通りに進むように頑張っています。 本日、川崎市からご来店のN様、遠いところ有難うございます。プランの手直しを早く仕上げるように頑張ります。 ご新規でご来店いただいた白井市のO様、石貼りのテラスでお子様のプールをだせるように、来週中に現場を確認してプランを作りたいと思います。 きんきん