一覧へ戻る

久しぶりです

柏展示場店のデザインを一手に引き受けるデザイナーの金崎です。 本日は朝から大雨でしたね。こんな中、自転車で出社するのは私くらいかと思い会社に着くと、なんと北さんの自転車があるではないか!? ついこの前まで、ヨロヨロと運転をしていたのに、傘さしては危ないと思いましたが、どうやら雨合羽を着てきたようです。交通の便が悪いと乙女もだんだん逞しくなっていくものです・・・。 今日は川崎市のN様の図面を描きました。 N様は3月の初めにご来店しいただきましたが、その時、簡単にプランの提案をしたのですが、その後連絡が無かったので「どうしたかな?」と気になっていたお客様でした。 先日お電話頂いた時は、とても嬉しかったです。 今週土曜日にご提案の準備をしてお待ちしております。 きんきん