一覧へ戻る

森の図書館

流山市のハ゛ラとガーデニングは北におまかせください! 昨日、今日はお日柄もよく、暑いくらいでした。 昨日は、定休日でのんびりと自転車で森の図書館に行ってきました。 図書館は森の奥にあり、木材のアプローチを抜けると建物があります。 緑豊かで環境がいいので、くつろげます。 流山市に引っ越して、2ヶ月経ちますが、街の中の発見が楽しみ。 mori mogi 道すがら見つけたムギセンノウ。 風にそよぎ、たおやかで美しさに目が惹かれます。 野田市のA様、本日植栽工事をいたしました。植木が入ると随分雰囲気が変わりますね。タマリュウの草目地は花井が植えに行きますので、宜しくお願いします。 取手市のM様、本日残っていた、ヤマモモを植えて、工事が完了です。 白井市のO様、明日レンガ組積がスタート致します。