一覧へ戻る

今日は母の日

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! せっかくの日曜日で母の日なのに雨模様でした。 そんな中、ご来店していただきました、三郷市のK様ありがとうございました。 ぜひ一緒に、すばらしい外構を完成させましょう!! よろしくお願い致します。 竜ヶ崎市のE様、昨日はドーナツありがとうございました。 皆で美味しくいただきました。 次回も楽しみにしてます。(冗談です) 鎌ヶ谷市のK様、明日よりブロック工事がはじまります。 完成まで不便ですが宜しくお願い致します。