一覧へ戻る

また雨

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! また雨です。 ホント工事が進みません。 完成や着工を楽しみにしているお客様にはご迷惑おかけしましが、 やはり無理には工事できません。仕上がり、現場が汚くなりますし、 職人が体調を崩すと、その分工事も遅れでしまいます。 天候が良くなればスピードアップで頑張りますので、よろしくお願い致します。 しかし明日の午前中も雨の予報・・・・・ 予報が外れるのを祈るばかりです。