一覧へ戻る

さくら

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 昨日は午後から休みでしたので、柏の葉公園に行ってきました。 ソメイヨシノ、オオシマサクラ、などとてもキレイでした。 村川店長の言う通り、サクラは良いと思うのは今の時期だけですね。 花が終わり、新芽が出るとケムシとの戦いです。 時々街路樹などウジャウジャしてます。 サクラを庭に植えたいと考えてる方、管理が大変ですよ。 すぐ大きくなりますし。