一覧へ戻る

4月

柏展示場店のデザインを一手に引き受けるデザイナーの金崎です。 明日から4月ですね。ユキヤナギにンギョウ、ヒメコブシと、みごとに咲き誇ってます。春を肌で感じながらの自転車通勤は最高です! 今日は午前中の雨で現場はお休みさせていただきました。 でも工事の始まる現場が、明日1件、明後日2件と立て込んでいます。 段取りよく工事を進めていくために現場管理を徹底していきたいと思います。 明日から着工の取手市のM様、いよいよ工事が始まります。 お庭でバーベキューも、もうすぐですね。 松戸市常盤平のF様、塗装のお色のご連絡ありがとうございます。 ほぼ形が出来てきましたがイメーシ゛通りできていますか?それ以上になるようにこれから仕上げていきます。 3月半ばにご来店の白井市のO様、図面完成しました。 今週末にご提案の準備を進めています。 野田市七光台のA様、4/5に表札、ライトを取り付けて完成です。 きんきん