一覧へ戻る

雨の桜もなかなかです。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 今日は午後から雨になり、花見を予定したいた方は残念でしたね。 でも車のフロントガラス越しに見る雨の中の満開の桜もピンクがぼやけて見えてとてもキレイでした。 柏展示場の近くにある柏の葉公園も桜、モクレン、朱モクレンが満開で とてもキレイです。 毎日の通勤が楽しみです。 一昨日契約していただいた、稲毛区のS様、松戸市のM様 本日契約していただいた、流山市のK様 ありがとうございました。 完成を楽しみにお待ちください。 よろしくお願い致します。