一覧へ戻る

樹木医

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 昨日テレビで屋久島に住む樹木医の番組を見ました。 弱っている樹木を見たり、触ったりして原因をつきとめ治療していく 仕事です。 とてもすばらしい仕事だと思いました。 私も将来できればこの資格を取り、緑を減らす側ではなく増やす側の 人間になりたいと思います。 本日も1日雨でした。その為予定していた工事が出来ず、 遅れて困っております。 工事の完成、着工を楽しみにされているお客様には大変ご迷惑を おかけしますが、1日でも早く完成する様、職人共々頑張りますので よろしくお願い致します。