一覧へ戻る

さよなら・・・ハナモモ

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください!  一昨日子供をつれて実家へいきました。  するとこの時期とてもキレイな花が楽しめるハナモモがなくなっていたの で、祖父に尋ねてみると地元の公園に移植されたとの事。  樹高5m、樹幅6mのとても立派な木です。  皆に楽しんで頂けるのは良い事だと思いますが、  とても寂しい気持ちになりました。    公園を利用する方、樹木の管理をする方、とても良い木です、  大事にしてやって下さい。おねがいします。  本日契約していただきました、流山市のS様。  すばらしい庭になります。  工事中ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、よろしくお願い  致します。