一覧へ戻る

今日も強風でした。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 今日もスゴイ風でした。 少し外にいただけで、顔中が砂だらけになっていまいました。 そんな中、ご来店していただきご契約していただきました、 柏市のS様、ありがとうございます。着工まで時間が空いてしまいますが よろしくお願い致します。 守谷市のW様、ありがとうございました。 すばらしいプランをご提案させていただきます。 よろしくお願い致します。 取手市のM様、ご契約ありがとうございます。 すばらしい作品を造りますので、完成を楽しみにおまちください。 よろしくお願い致します。