一覧へ戻る

花粉きてます

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! ついに花粉症デビューかもしれません。 ここ最近目はショボショボ、鼻みずズルズル、そしてクシャミと どうかんがえても花粉症です。 植木屋時代は花粉で頭が黄色くなりながら杉の枝落とし などやっていたのに、今考えるとぞっとします。 柏市のM様、日曜日にサンルームの扉を付けて完成です。 あと少しですので、もうしばらくお待ち下さい。 柏市のK様、ご来店ありがとうございました。 次回お打ち合わせまで少し空いてしまいますが、よろしくお願い致します。