一覧へ戻る

また雪

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 昨日から今日の明け方までまた雪が降りました。 今回はほとんど積もらなかったので、車の運転には支障なく、 敷地調査や現場巡回など順調に消化できましたが、 土曜日に雪の予報が・・・・・・ 予定が狂うと、色々手配が大変で、困ります。 明日から工事スタートの松戸市のY様、 工事中はご不便だと思いますが、良い作品を造りますので、 よろしくお願いいたします。