一覧へ戻る

昨日は大雪

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 昨日は何年かぶりの大雪でした。 朝はまだ道路にも雪が積もった状態でしたので、ブレーキをかけても 車が止まらず、冷や汗をかきながらの出勤でした。 そんな中、ご来店していただいた柏市のK様ありがとうございました。 只今プランの修正をしております。 白井市のH様、足元の悪い中、完了検査のお立会いありがとうございました。 本日お伺いしました流山市のS様、すばらしいプランをご提案いたしますので宜しくお願いいたします。