一覧へ戻る

大雪

柏展示場店のデザインを一手に引き受けるデザイナーの金崎です。 朝起きてビックリ!どうやって会社に行こうかとしばらく考え込んでしまいました。(ちなみにいつもはチャリンコ通勤です) 店長や花井さんから、「大丈夫?迎えにいこうか?」という電話を少し期待しましたが、バスが普通に動いていましたのでバスで通勤しました。 それにしてもよく降りましたねー。 明日も地面が凍っていると思われるので、車通勤の皆様気をつけて下さいね。 そんな悪天候の中、3組のお客様がご来店下さいました。 流山市西初石のS様レンカ゛のお色やデッキのお色など決まり、もうすぐ着工楽しみですね。腕のいい職人が着いていますのであとはお任せください。 流山市市野谷のK様少しプランの変更があるようですね?明日花井と打合せしたいと思います。 柏市花野井のY様、ご期待に応える提案が出来なかったようで申し訳ありません。またお手伝いできる事があればお気軽にご連絡下さいませ。 きんきん