一覧へ戻る

初雪

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 今日は朝起きてビックリ!! 雪がうっすら積もってました。 今年は雪は降らないと思っていましたが、初雪です。 通勤や工事に支障の無い程度の量だと、風情があって良いですね。 白井市のH様、本日よりデッキ工事開始で明日には完成です。 もう少しで完工ですので、よろしくお願い致します。 松戸市のO様、明日リンクストーンを施工して、1期工事の完了です。 お花、色々選んでいただけてますか? 18日(金)〜27(日)まで、 サーバー移転作業に伴い、ブログを休ませていただきます。