一覧へ戻る

しばらく晴れ

我孫子から柏展示場まで通勤している事務の立本です。 今日も寒かったですね、なかなかこの寒さには慣れません。 松戸市のO様、あとリンクストーンを貼れば工事完成ですね。 松戸市のH様、明日コンクリートを塗らせていただきますので 車庫入れは1週間程ガマンして下さいませ。