一覧へ戻る

鏡開き

我孫子から柏展示場まで通勤している事務の立本です。 今日は鏡開きですね♪鏡は円満、開くは末広がりの意味があるそうです。 ウチの餅は残念ながらカビが生えてしっまているのですが水につけて 何とか食べれないか挑戦してみます! 取手市のM様、わざわざ図面をお持ちくださり、ありがとうございました。 後日、営業の花井が現場を見に伺いますのでよろしくお願いします。 我孫子市のk様、お待たせして申し訳ございませんでした。石貼りの修正プランが出来上がりましたので明日平本がお渡しに伺います。 さて、13日の日曜日、先週に引き続きキャンヘ゜ーンをします。今度は 幸せを呼ぶといわれている「福寿草」です。楽しみですね〜♪