一覧へ戻る

安全第一!

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。 冬の寒さも今日、明日とお休みのようで 現場を確認するには、とてもいい天候でした。 七草も明け、職人さんたちも本格始動!年末の雨にたたられた現場の仕上げ、新たにスタートした現場と、はやくもフル稼働中。 今年も、安全第一、事故などが無いよう、良い現場運営を職人共々心がけます。 柏市のW様、お休みのところ、お立会いいただきましてありがとうございます。金曜日にはウッドデッキ工事が始まり、ゴールも見えてきます。引き続きよろしくお願い致します。 我孫子市のK様、工事も本格化し、門壁の下地が本日完成。いかがでしょうか。まだ、ブロックむき出しなので、ちょっと寂しく感じますが、色が入ってくると一段とよくなります。ご期待ください。