一覧へ戻る

平成20年 1回目ブログです。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 新年あけましておめでとうございます。 昨日から仕事はじめです。 皆様正月休みはゆっくりできましたか? 体調不良のなかエコ花井は年末、年始地球環境問題のテレビ番組に 釘付けでした。 温暖化・・かなり深刻です。 私は続けてますよ、マイ箸運動。 本日お伺いいたしました、柏市中十余二のM様、ありがとうございました。 よろしくお願いいたします。 本日より工事スタートの松戸市のO様、完成までご迷惑おかけしますが、 よろしくお願いいたします。 本日完成写真を撮らせていただきました柏市のM様、近日中に 写真を使わせていただきますので、よろしくお願いいたします。 施工中の白井市のH様、明日はカーポートの工事を行う予定です。 もうしばらくお待ちください。