一覧へ戻る

おまたせしました

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 柏市逆井のS様、おまたせしました。 ウリン材でつくったウッドデッキとパーゴラの完成写真です。 写真で見るのも良いですが、やはり実物の方が良いですね。 庭つくりはここからスタートです。 来春の植栽楽しみですね。 その頃にはウリンの色も変わり味が出てきて、もっと良い雰囲気に なるでしょうね。 P1060397P1060407 本日完成しました、柏市のM様、流山市のM様、ありがとうございました。 何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 柏市のS様、明日で完成です。 お正月は新しい家、外構で最高ですね。 白井市のH様、玄関前がある程度形になってきました。 年を跨いでの工事になりますが、 よろしくお願いいたします。