一覧へ戻る

あと6日

我孫子から柏展示場まで通勤している事務の立本です。 今日はクリスマス!街のイルミネーションや飾りつけも今日で見納めなのは少々残念な気もしますがあと6日でお正月、次の楽しみが待っています。 本日展示場の近くにお住まいのM様、ご来店ありがとうございました。 エクシオールを検討中との事。年内に営業がお伺いさせていただきますので宜しくお願いします。