一覧へ戻る

“メリークリスマス!”

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。 今日はクリスマスイヴ・・・皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか? ご家族団らん、楽しいひと時を過ごしていることでしょう。 さて、週末の雨にたたられながら、現場もラストスパート。 柏市のW様、本日から石工事、デッキ工事、電気工事・・・と、 あわただしく進んでいきます。各業者さん、職人さんが、 スムーズな連携が取れるように段取をつけていきます。 松戸のI様、明日、土間コンクリートを打たせていただきます。 いよいよ完成間近です。お待たせいたしました。 葛飾区のT様、水曜日、仕上げ工事です。 引き続きご協力をお願いします。 葛飾区のU様、お待たせしました、表札、水曜日にお届けします。 とても素敵な表札に仕上がっています、楽しみにしてください。 本日、ご来店いただきました、T様、年明け早々にお伺いいたします。 どうぞよろしくお願い致します。 先週の社内施工コンクールにおいて、“銀賞”を受賞した作品をご紹介いたします。建物のスタイルに合わせ、モダン&クールに、玄関ドアの色、ブルーとあわせて門壁にもブルーのタイルをアクセントの用いてみました。ガラス表札、インターホンカバーなど小物も凝っていますが、下地に溝をつけたりと、モザイクタイルを貼ったりと、職人の技も光る、最高の出来です。 okw05