一覧へ戻る

明日から3連休

我孫子から柏展示場まで通勤している事務の立本です。 明日と明後日は天気予報だと雨模様らしいですが 今日は外に出ても冬とは思えないような(私だけ?) 陽射しの暖かい良い天気でしたね! そんな中、柏市花野井のA様、ご家族でご来店ありがとうございました。 流山市のM様はジューンベリーを、柏市のM様はシマトネリコを 27日に植栽すればいよいよ完工ですね、それまでもうしばらく お待ちくださいませ。 白井市のH様、明日より工事を着工させていただきます! 年をまたいだ工事になりますがどうぞ宜しくお願いします。 世間は明日から3連休、最終日はクリスマスイヴですね♪ 当店で過ごしてみませんか?ケーキは出ませんが・・・。