一覧へ戻る

健康のため・・・

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。 今朝は今年一番の冷え込みだったそうで、お隣の我孫子市では、氷点下0.7度だったそうです。 そんな中、愛車の軽トラックが、昨日より故障発生!本日から入院?してしまいました。急なことで、代車もなく、何年ぶりかの電車&バス通勤。バス停から、展示場までは徒歩と、すごく健康には良いスタート! 普段は、車だのみでホント歩かない生活が板についてしまっていたのが、身にしみます。 健康の為には、一週間の何日かだけでも、歩いてみようかと、思った朝でした。