一覧へ戻る

今日は暖かかった。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 今日は昨日と違い、暖かく日中は上着がなくても大丈夫な程で、 外回り日和でしたが年末恒例の渋滞がひどく、いつもなら20分程で 着く現場まで1時間以上かかってしまいました。 打ち合わせなど遅刻はできないので、先を読んだ行動を心掛けようと 思います。 柏市逆井のS様、本日はご迷惑おかけいたしました。 大変申し訳ございません。 工事の方は順調で来週の火曜日にデッキ工事が終わる予定です。 柏市みどり台のM様、本日コンクリート工事を行いました。 1週間程使えませんが、工事はあと少しで完成です。 柏市西原のS様、明日から工事スタートです。 完成まで不便になりますが、よろしくお願い致します。