一覧へ戻る

今日はホント寒かった!

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。 本日は、雨のため現場は全て中止。明日から仕切り直しです。年末近し!スタッフ、職人、力を合わせてラストスパート!頑張ります! 本日は、来年春に着工させていただきます、柏市のO様とご契約させていただきました。工事はまだ先ですが、建物メーカー様との打合せ等、準備はスタートさせていただきます、引き続きのご協力をお願い致します。 松戸市のI様、ポストが届きました。素敵なポストですよ!今週中には、現場の壁に納めさせていただく予定です。楽しみにしていてください。 午後からは雨も止んだので、敷地調査や現場の確認等で、外回りをしましたが、いやぁ〜、寒かった。体調だけは崩さぬように、手洗い、うがいはしっかりとせねば!