一覧へ戻る

明日は植木職人です。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 明日はとうとう実家の松の剪定です。 梯子から落ちない用注意して、指の先を松ヤニで真黒にして頑張ろうと 思います。 本日おじゃましました、松戸市のS様、素晴らしい作品を造りますので、 よろしくお願い致します。