一覧へ戻る

ようやく・・・

我孫子から柏展示場まで通勤している事務の立本です。   今日は月一度の月末会議の為、皆早々に八千代店へ行ってしまいました。 気付くと今日も私・・・。 本日柏市のW様、ご契約いただき有難うございました。 完成まで楽しみにお待ちくださいませ。 さて、柏店もようやくクリスマスの飾り付けを始めました。 季節の室礼は素敵な文化?ですよね〜。 少しこじんまりしてしまった感はありますが よかったら見に来て下さいね♪