一覧へ戻る

さよならシクラメン

我孫子から柏展示場まで通勤している事務の立本です。   今朝、とても残念な事がありました。 先日、習志野店の寺本さんがせっかく寄植えしてくれた シクラメン達が鉢からすべて抜かれていました。 それとこれから植えようと思っていたパンジーたちも・・・。 今頃どこで咲いているのでしょうか? 少し前にもコケモモ他3鉢が(かなりカワイイ植木鉢でした) 盗まれていました。 朝に強い平本店長に早朝パトロールをしてもらおうと きんきんと計画中です。