一覧へ戻る

秋大好き

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 今日は、車の窓から入ってくる風がとても清々しい 良い天気の一日でした。 ホント秋って良いですね。大好きです。 本日、お庭を拝見させていただきました松戸市のS様、只今デザイナーと プランの打ち合わせしております。 すばらしいプランをご提案させて頂きますので、よろしくお願い致します。 我孫子市のO様、印旛のI様、完成まであと少しです。 楽しみですね。 完成写真はこのブログに載せたいと思いますのでよろしくお願いします。