一覧へ戻る

今週は「晴れ!晴れ!晴れ!」かな?

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。 今朝は、非常に寒かったと思ったら、日中は暖かく、外仕事の職人さんたちにとっては、気持ちよく仕事が出来たのではないかと思います。 今週は、雨マークもなく、現場は順調に進みそうで、ひと安心です。 年末に向かって、徐々に慌しくなってきます。バタバタしないように、貴重な晴れの日を有効にするよう、現場運営をしていきたいと思います。 一方、プランのご依頼もたくさん頂いております、スタッフ一同最善を尽くすべく、打合せをしましたので、少々お待たせいたしますがご理解をいただきたいと思います。