一覧へ戻る

写真撮影

我孫子から柏展示場まで通勤している事務の立本です。 今日は朝から気持ちのいい秋晴れでしたね! 柏市のI様、松戸市のT様、お越し頂きありがとうございました。 白井市のM様邸のウット゛テ゛ッキのパーゴラの工事が完成したので花井さんが写真を撮ってきてくれました。その写真が八千代店の津村さんのレクチャーのおかげで大絶賛?でした。津村さんどうでしょう? pagora