一覧へ戻る

写真は無しです

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 昨日の金崎さんのブログの通り、 只今寒天ダイエット中です。 かなり胃は小さくなったと思いますが、中々体重は落ちません。 このままではスーツが・・・・・・・ 守谷市のF様、祭日のお忙しい中ありがとうございました。 すぐ修正いたしますので、少々お待ちください。 柏市のM様、追加工事のご依頼ありがとうございます。 只今、着工に向け準備しております。 完成楽しみですね。 柏市のS様、ご来店ありがとうございます。 一緒に良い作品(お庭)をつくっていきましょう。 そしてこのブログに完成写真を使わせてください。 今回は写真無しです。次回にご期待ください。 白井市のM様、今日植栽が終わりましたので、細かい所をチェックして 工事終了です。 柏市のI様、残りのコンクリートを打ち、塗装の仕上げ、砂利敷き、植栽で 来週中に完成です。あと少しお待ち下さい。