一覧へ戻る

小さなたのしみ

我孫子から柏展示場まで通勤している事務の立本です。 柏市のW様、本日のご来店ありがとうございます。 お店のエントランスにテ゛ッキ等考えてらっしゃるとの事、後日平本店長が現場を見させていただきますので宜しくお願いします。 最近、バス停から展示場までの道の途中、落ち葉が絨毯までとは言いませんが結構落ちていて歩くたびにサクサクという音とその感触を楽しんでいます。(たまに蹴飛ばしたりして) もうしばらくは短そうで結構距離のあるあの道を気分良く歩けそうです。