一覧へ戻る

今日は寒い

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 今朝はこの秋一番の寒さで、風邪をひいている私にはこたえます。 そんな中、今日は我孫子市のT様邸の着工日でした。 ウリン材を使ったウッドフェンスと木柱を建てる工事です。 完成すれば、道路などからの視線を気にせずにデッキの上で くつろげますね。 あと2日で完成予定ですので、週末は新しいお庭で楽しんでください。