一覧へ戻る

今日は一日外でした。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 今日はお庭を拝見させていただく為、松戸市のS様邸とT様邸に 伺いました。 お忙しい中ありがとうございました。 店に帰り、早速デザイナーと職人さんと打ち合わせ開始です。 少しお時間をいただきますが、良いプランができそうですので、楽しみに お待ち下さい。 夕方には白井市のM様邸へ工事の進み具合などをチェックに行きました。大体の形が出来てきて,外周りの雰囲気がずいぶん変わってきましたね。 それとM様、工事期間中は別に問題が無くてもちょくちょく寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。