一覧へ戻る

今日はいい天気〜。

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 今日はとてもよい天気で車の窓から入ってくる清々しい風を楽しみながら 野田市のS様邸まで行ってきました。コニファーは根が浅く、強い風が吹くと倒れやすいのでしっかり支柱してくださいね。 午後からご来店いただいた柏市のM様、次回お会いするまで少し時間が空いてしまいますが、いっしょにすばらしい作品(お庭)をつくりましょう。よろしくお願いします。 白井市のM様。月曜日からブロック工事が始まります。完成が楽しみですね。天気の良い日が続けばよいのですが、来週から雨の予報が・・・・・・ 困ります。