一覧へ戻る

今日から着工

今日10/5は柏店の営業マン、平本さんと花井さん、御二人の誕生日なんで〜す!なんとも冗談みたいですが本当の話ですよ。この日を一番楽しみにしていた(?)柏店のマリちゃんは残念ながら今日はお休み。私の誕生日にはホールケーキでお祝いしてもらったけど、マリちゃんなしでは盛り上がりに欠けるし・・・ということでケーキはなし!!でも担当の問屋さん金物メーカーさんがお祝いに駆けつけてくれて、気分上々の御二人でした。 本日花井さん担当のM邸リフォーム工事が始まりました。 真っ白いシンプルな建物に合わせた外構プランをご提案しました。 出来上がりが楽しみです。花井さん、ちゃんとカメラに収めてきて下さいね!ね! きんきんmizuguti1