一覧へ戻る

アンデスの乙女

今日は1日だけ夏が戻ってきたような暑さですが明日からはまた秋らしくなるみたいですので気温の変化に体調崩さないようにしたいです。 anndesu 展示場の「アンデスの乙女」が咲きました。 マメ科の中低木(2〜3メートル程度)で黄色い花があと1ヶ月位楽しめそうです。