一覧へ戻る

柏の業者会

今日はお月見です。今朝、自転車で会社に向かっている時、ススキを摘んでいるおじさんがいました。「そうか、お月見か!」長く伸びたススキを雑草としてしか見れなくなっていた自分に反省です。 只今、柏店の業者会が行われています。 現場が完成するまでにはいろんなことが起きています。 柏店で工事をしてくれる専門業者さんに伝いたいこちら側の考えと、業者さん側の考えをお互い伝え合い、いい現場をつくるようにしていきたいと思います。お客様からのアンケートのコメントなども、生かしていきたいと思っています。 きんきん