一覧へ戻る

明日はお月見。

涼しくなって、秋本番。 “食欲の秋”の当店は、本日も食べ物の話題でもちきりです。 明日のお月見は、月より月見まんじゅうだそうです。 さて、本日は『お花と芝生を楽しむお庭』を紹介。 knys01 knys02 境界沿いのブロックに沿った形でレンガで仕切った花壇を配置。 コニファーは数種類をバランスよく配置。 下草が成長すれば、華やかな花壇のできあがり! 青々とした芝生は、見ているだけでも気持ちがいい!